れいな
2021.09.26
〈Uhr〉の鮮やかなカラーのカーディガンが入荷しました!秋冬こそ明るい色が着たくなる私は一目惚れです。(年中派手ですが) インナーはレイヤードスタイルに重宝するシアートップスを着ております。アクセサリーはゴールドネックレスを重ね付けしました!
» このスタッフの他のスタイリングを見る