• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • image9
  • image10
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8
  • thumbail9
  • thumbail10

2022.12.15

「ライダース」+「毛皮」。僕にとっては、「好き」+「好き」。最高です。まさに足し算な一着です。僕は「毛皮」という表現の方が好きですが、きっと「ファー」という表現の方がしっくりくる人が多そうですね。僕が着ているこのライダースは、ライダースにファーのベストを重ねているように見えますが、ファーがくっついているライダースです。僕はこのファーの雰囲気が好きすぎて全く同じファーのベストも持ってます。<blackmeans>大好きです。ファーといえばメンズ、ウィメンズ問わず冬の定番ものの一つです。淋しいですが最近は着ている人がだいぶ少なくなったかもしれません。そんなファーですが、最近おしゃれなものばっかりで個人的には物足りないですし、少し残念です。やっぱりファーは獣感が大切だと思います。だからこの<blackmeans>のファーが好きなんです。半端じゃないパンチ力。魅力的です。しかもちゃんとしたファーって本当に暖かいんですよ。みなさんも今年の冬は「獣感」出してみてはいかがでしょうか。どうでもいいことですが、やっぱり僕は「毛皮」っていう表現の方が好きです。六本木で待ってます。

» このスタッフの他のスタイリングを見る