









2023.06.19
ウールのTシャツ。凄くいいんです。Tシャツと言えばコットンやポリエステルのイメージが強い方が多いのではないでしょうか。僕も持っている中だとコットンのTシャツがやっぱり多いです。ただ、今日スタイリングでご紹介するのはウールのTシャツです。上質なウールのTシャツのいいところは天然の抗菌性・防臭性・通気性があって、汗で臭いにくいです。肌触りもとても良く、めちゃくちゃ着心地がいいです。汚れがつきにくく、襟も洗濯で型崩れしにくいです。そして僕が一番気に入っているところはウールならではの光沢感、高級感と生地の流れるドレープがたまりません。このドレープは中々他の素材だと出せないと思います。特に少しゆったりとしたサイジングで着ると一目瞭然です。キレイめなスタイリングはもちろん、カジュアルなスタイリングでもとても雰囲気が出ます。僕みたいな人間が着てもいい感じに見えてしまいます。みなさんも騙されたと思って一度上質なウールのTシャツを着てみてください。クセになる人もかなりいるんじゃないかと思います。ウールのTシャツ。本当にいい感じです。六本木で待ってます。