









2023.07.27
みんな大好き<Timberland>。僕も大好きです。みなさんはどんな洋服に<Timberland>を合わせていますか?ちょうどこの前、お客様からそういった質問をいただいたので今日は<Timberland>を使ったスタイリングです。<Timberland>と言えば太めのバギーパンツやバギーショーツなんかがかっこいいなぁと思うのですが、意外とどんな洋服にも合ってしまうのが<Timberland>のいいところだと思います。今日はフレアのホワイトデニムに合わせてみました。太いパンツもいいですが、細みのパンツもいいですね。ホワイトのパンツにウィートカラーとTシャツのグリーンがいい感じです。やっぱり何でも合います 笑。そんなナイスな<Timberland>。みなさんも自由に<Timberland>で楽しんでみてください。今回のように何かスタイリング等で質問があればいつでもお問い合わせください。そういう質問をしていただけるのは僕も楽しいです。六本木で待ってます。