S.Inata
2024.03.07
雨の日はやはり無条件で<Timberland>を履いてしまいます。個人的にはレインブーツで出勤は全く気持ちが盛り上がりませんので…。デニムも色が抜けたっていいじゃん、なんて若い言葉で締めくくりたくなります。極度の飽き性な私がかなり長い期間愛を注いでいる<ESSAY>のボタンダウンシャツのネイビーブラウンを靴の色で安直に拾っているのは誰の目から見ても明らかなのは言うまでもありません。
» このスタッフの他のスタイリングを見る