



2024.06.11
ティーンネイジャーがやるようなY2Kスタイルは当方四十路につき厳しいですが、なんとなく今Y2K気分です。学生の時は手が出なかった<PRADA SPORT>のプルオーバーシャツは本当にぐるりと一周回って今気分であり、ヘビロテ中の<stein>のワイドスラックスに合わせてスポーティ&モードに仕上げました。足元は最近登板機会が減っていた<MBT>のコロラドを合わせていなたいような、いなたくないような…。追伸、『♡+お気に入り』で見返すときに便利です。是非ご利用下さい!また高頻度で更新しておりますので『♡+フォロー』も(あくまで気が向いたら…)お願いします。