S.Inata
2024.07.29
前もって言ってしまいますが、恐らくこの秋冬はこのボロボロのデニムを偏愛(多用)する可能性が極めて高いです。当方四十路ですが、これぐらい胸がドキドキする洋服は久しぶりです。シンプル傾向なここ最近だったのでこの秋冬はちょっと強いファッションを楽しみたいという気持ちもあり…。そんなこんなで<SUGARHILL>オススメです。六本木では展開ありませんが、気になる方は是非原宿まで。
» このスタッフの他のスタイリングを見る