S.Inata
2024.08.21
ワンピースの様に長い3XLのフットボールTシャツにいつものフレアデニムを合わせて分かりやすく縦長のバランス感で。最近デニムに<Northwave>ばかり合わせてしまうという一辺倒な私ですがどうかお赦し下さい。
» このスタッフの他のスタイリングを見る