アヤカ
2025.01.07
ご無沙汰しております。 SALEもちょっと落ち着いてまいりました。 早いもので春夏アイテムが続々入荷中なのです☺︎サラッと着れるミニワンピースは可愛くなり過ぎないようにデニムで合わせるのが好き。ワンピースの着回し、バリエーションがあると飽きなくていいですよね♡150cm・0サイズで着用してます。 リアルバイしたadidasのSAMBAはシューレースが2色ついてるので気分で変えれるのがまた良し◎私は欲張りなので2色使い☺︎サイズが少なくなってるので急げー!
» このスタッフの他のスタイリングを見る