SAE
2021.12.27
【アウターご紹介♡】ボリュームがあるブルゾンです!オーバーサイズなので、サイズ0を着用してますが、中に厚手のニットを着てもごわつかないですよ♪実際着るととても軽いので長時間着てても疲れないです!◎襟はボリューム感があるので首元まであたたかいです!こちらのスタイリング〈お気に入り登録〉していただくといつでも見返す事が出来ます♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る