saori KATO
2024.03.14
【NEWヘアと共に】昨年からずっとご好評頂いている、デニムのスカパン。悩まれている方!今です!Wポイントキャンペーン中に是非お得にGETして下さい~♡サイズ1を着用してますが、ウエストは少し大きめ。腰でゆるっと履くのがオススメです。デニム自体のシルエットがとても綺麗なので、パンツだけでも重宝すること間違いなし。(久しぶりにパーマをかけたんですが、お気に入りです。スタイリングが慣れず苦労してます)
» このスタッフの他のスタイリングを見る