



2021.06.06
公園やお迎え、近所へお買い物等の「ちょっとしたお出掛け」が実際一番多いですよね。でも、そのちょっとしたお出掛けのコーデが一番厄介で、結局いつも同じお洋服だったり家着のままだったり…私は一念発起します!普段着を楽しみたい!家でも着れて外でも映えるコーデを考えてみました!ウエストイン風ギミックのゆったりカットソー×デニムイージーパンツ。締め付けゼロのストレスフリーな着心地ですが、ストライプと濃いデニムが放つきちんと感。肩の力を抜いて着れる大人の普段着。密かに体型カバーもしてくれます◎また考えてみますね!