





2025.12.22
【寒い日にゃ、ダウンを着込めばええねん!】新作のシャイニーダウンにバスケット織のスキニーパンツを合わせました。インナーのハイネックニットもシンプルで良し。ダメージのかかったビーニーを被って、少し外したコーデにしました。この日顔もひん曲がるくらいめちゃくちゃ寒かったんですよ。それでもダウン着たら、これがまああったかい!こんな温かいアウターを造ってくれた先人に感謝です。【身長170cm/通常M,Lサイズ着用/足のサイズ27cm/骨格ストレート】[プロフィールの♡+を押してフォローいただけると、いつでも見返せるのでぜひお願いします!]