• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2026.03.14

【イェイ】今回はドビー素材が可愛いフーディブラウスをメインにスタイリングしてみました〜! 1枚で着ても良し、ボタンを外して羽織っても良し、ジャケットやベストの中に仕込ませてフードを出して着るも良し◎ 私は中に仕込むタイプです(^ν^) 凹凸のおかげで少しだけ光沢が出るのでさりげない雰囲気を演出してくれます。 そこにBEAMSBOYのショートニットベストを合わせて…はいもう可愛いです。 自前の靴がブラウンだったので、バッグもブラウンに♡ こちらもBEAMSBOYさんのアイテムです! がま口が可愛い〜。最近こういった古典的ながま口バッグをあまり見かけないので即採用でした。イェイ。 ネックレスはビーズ×メタルで、結構短め。 実はこれ私物です。 店頭に出た時から狙ってました。 好きなんですよね〜チョーカー気質のある短めなネックレス。 私は絶対に2連でつけますね、可愛いので。 色はパープルと記載されていますが、実際にはブラウンぽいです! どちらにせよ可愛くてお気に入りですっ! みなさまも是非に〜! ※フォロー、お気に入り(♡)していただくと見返しやすくなりますのでよろしければ〜。[160cm/イエベ春/骨スト/普段Mサイズ相当着用/サボるなて]

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム