伊藤 太陽
2025.07.23
久しぶりに黒系統で。色物も良いですが夏の真っ黒も男らしさが出て良いですよね。Tシャツのサイズ感もややコンパクトにし色落ち加工したデニムと合わせれば雰囲気抜群です。
» このスタッフの他のスタイリングを見る