







2025.02.14
【2025 エキチカバレンタイン】162cm着用。本日はバレンタイン♡如何おすごしでしょうか?私は自分用にチョコを買い楽しんでおります!洋服のカラーからイベントを楽しむなんてどうでしょう‼︎シアー感があるので、普段色物が苦手な方でも取り入れやすいカラーです。伸縮性があるのでレイヤードがとてもしやすい!そして、、、このパンツ!なんとも綺麗なシルエット♪2タックで腰回りをカバーしつつ、ボリュームが出過ぎない!サイドのシームがポイントです!ぜひ、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!