kigo
2021.10.28
《ホワイトオータム》秋のホワイトコーディネートです!シューズとバッグにあわせて、アウターもホワイト!キルティングは肌寒くなる今の季節から愛用できますよ!帽子やインナーはブラックで締めるのがポイント!〜♡+ボタンでお気に入り登録お願いします〜また10月28日まで試着申し込みキャンペーンを開催中です。気になるアイテムはこの機会に是非お試しください。
» このスタッフの他のスタイリングを見る