kigo
2021.11.28
《冬のブルー》 最近ブルーを着る事が増えた気がします。元々暖色が好きなのですが、、、冬は暗い色が多くなるので華やかなブルーもおすすめです!可愛さにプラス明るさもあっていいですよ〜!!〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る