2022.01.15
春にぴったりの黄色いタートルネックニットです☺︎外が寒すぎて6×1COPENHAGENのダウンと合わせました。裾が広がっているのと、全体的にボリュームのあるシルエットが可愛いです☺︎黒は落ち着くので好きです☺︎