Misaki Kubota
2023.04.05
ワンピース1枚でお出かけできる季節になってきました〜♪ファンの方も多い〈ne Quittez pas〉のワンピース。インド綿をたっぷりと使った優しい風合いが特徴のワンピース。私は暖かい季節になると着たくなります♡着丈が長めなので普段38サイズの私ですが、36でも十分な丈感で着用できそうです。『♡+お気に入り』で気になったアイテムがすぐに見返せます。ぜひご活用ください。
» このスタッフの他のスタイリングを見る