kigo
2023.06.27
《はつおろし!!!》半年前くらいにオーダーした<Vermeerist BEAMS>のジャージが出来上がり先日受け取りに行ってきたので早速きてみました〜〜♡♡ブルーを基調としたデザインだったので、シューズをリンクさせてボトムスには爽やかなホワイトを選びました〜!!!スポーティーかつフェミニンや雰囲気がたまらなくかわいい。そんなお気に入りアイテムがまた増えてるんるんです♡♡〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜 ※WEB決済、代引きも承れます!お問い合わせください
» このスタッフの他のスタイリングを見る