アユミ
2025.10.18
紅葉が色付く季節がやっっとやってきましたね!!札幌はもう間も無く冬が来そうです(震え) そんな短い秋に着たい紅葉(もみじ)狩りコーデです♪《ヘリンボーンCPOジャケット》背面のカットラインがすごく綺麗です!短い丈に少し動きのある裾が抜け感を演出してくれます!私のおすすめはスカート・ワンピース合わせです(♡)!![アイテムの詳細は下記よりご覧ください!フォローやお気に入り♡+登録も是非お願い致します♪♪]
» このスタッフの他のスタイリングを見る