日下部 聖子
2026.01.09
【161cm、Mサイズ着用】昨日の札幌はドカ雪で24時間で40センチ近い雪が積もりましたよ 笑 信じられな〜いですよね!今日は新作のパーカーを着てみました。待ってましたの赤!という方も多いのではないでしょうか!すでにスタッフ人気高めなアイテムとなってます。ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ お願いします♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る