アユミ
2026.06.27
【これはかなり使える...!!】気になってはいたものの初めて着てみた〈 ヴィンテージ レース ワンピース 〉ノースリーブなので重ね着が楽々なのがこれからの時期は嬉しいところ!!少しゆったりめの〈 HEAR MY NAME × maturely / メモラブル プリント Tシャツ 〉を上から重ねて小物もモノトーンで合わせてみました♪♪[アイテムの詳細は下記よりご覧ください!フォローやお気に入り♡+登録も是非お願い致します♪♪]
» このスタッフの他のスタイリングを見る