2022.06.25
【153cm、Sサイズ着用です!】新しく<A.P.C.>のTシャツが入荷しました!ビームスではSサイズのみの取り扱いとなっております。 Sサイズでもピタピタになることなく、私の体型だとちょうど着れるサイズ感です! Tシャツとアウトしても長すぎることがないです。 履き心地が良い<orslow>×<BEAMS BOY>のデニムとシンプルに合わせました◎ 下の商品ページから是非詳細もご覧下さい!