





2026.03.25
お気に入りのトップスを使って組んでみました!トップスは、春色のピンクでアシンメトリーなデザインになっています!脇部分のタックギャザーがポイントです♡ストレッチ性のある生地で、着心地も抜群です!◎ボトムスはハーフパンツをレイヤードしたようなデザインになっていて、サイズは1を着用しました!抑えめな色で、トップスを引き立たせてくれます! 小物はカジュアルにショルダーバッグで合わせてみました!ポケットが沢山付いているのと、小さなポーチも付いていてとても助かります☆フォローとお気に入り登録お願いいたします!