野口 健太朗
2024.08.07
【オールブラックの気分】 本日はオールブラックの気分だったので、トップスに撥水アクティブシャツ、パンツにコンバーチブル カーゴパンツをそれぞれブラックでコーディネートしました。 パンツのサイズ感はかなり大きめなのでMサイズ着用でかなりゆったりとしたシルエットになりました。 詳細は下のリンクからご覧ください。 フォローやお気に入りに登録もよろしくお願いします。
» このスタッフの他のスタイリングを見る