RUI
2025.11.11
オリジナルのスウェットを上下着用です。(両方Sサイズ)フーディの丈感は短過ぎないショート丈、またボトムスは腰で履いてます!こう言うシンプルな大きめのスウェットパンツとっても自分好みです♩レディースの方にも是非着て頂きたいアイテムに♩バッグは肩から掛けやすいスエードボストンバッグ。マチがあるので沢山入ります◎【気になる投稿はお気に入りやフォローをすると見返しやすくなります♩】
» このスタッフの他のスタイリングを見る