







2026.01.10
2026年初スタイリングで御座います。 明けましておめでとう御座います。 今回、ブルーカラーでまとめてみました。 めちゃくちゃ発色のいいBEAMS BOYのVネックスウェットは丈感や形がとても可愛く、かなりピッタリとしたサイズ感。シャツやボーダーロンTをチラ見せするスタイリングでも可愛いかと♬ Ray BEAMSのチェックスカートは0の小さい方のサイズを着用しました。少しウエストは余裕があるように感じました。ウエストのラインが綺麗にみえるシルエットで、綺麗目にも、カジュアルにも着れるようなスカートでした。