てぃな
2026.01.25
あまりにもインパクト大ですが、笑 ずっと気になっていたので被ってみました。 スウェットパンツはSサイズ着用してます。見た目結構大きめで心配でしたが、履いたら意外と良いサイズ感でした!是非♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る