2026.03.10
【好きな色合わせ】 今日は個人的に春はこれ!!みたいな色合わせで組みました! 中のBOWWOWのシャツはタタキ跡やポケットのディテールが最高にいなたい雰囲気を醸し出してます!配色もめちゃくちゃ好み! このシャツをベースにカーキのジャケット、スウェットのグレーをメインに靴下の黄色と水色でシャツのカラーをコンプリートしてます^^ ジャケットの下からシャツが見えるレイヤードの丈感も気持ちいいですね^^