2026.03.12
【ジャケットの雰囲気を活かしました】 今日は最近入荷したSSZのジャケットをメインに組みました。 チェックのパッチワークがとてもパンチが効いてていい感じです。 ただシルエットはゆとりがありつつもとても綺麗なので、襤褸を着た画家をイメージしました! 長めのショーツに靴はローファーでリネンのベレー帽を合わせました! いい感じに雰囲気作れたんじゃないでしょうか^^