ayano
2026.03.28
オールブラックコーデしました。やっぱり可愛いですね。。トップスはRay BEAMSのロングスリーブTシャツを着用。肩の部分が空いていて大人っぽく着れます。カラーは、ブラックとホワイト2展開、サイズはONESIZEです。Dr.Martensのブーツがいい味出しています。このようにスカートに合わせていただいてももちろん可愛いのですが、パンツをブーツにインする着方も個人的にはおすすめです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る