• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5

2026.03.28

オールブラックコーデしました。やっぱり可愛いですね。。トップスはRay BEAMSのロングスリーブTシャツを着用。肩の部分が空いていて大人っぽく着れます。カラーは、ブラックとホワイト2展開、サイズはONESIZEです。Dr.Martensのブーツがいい味出しています。このようにスカートに合わせていただいてももちろん可愛いのですが、パンツをブーツにインする着方も個人的にはおすすめです。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム