RUI
2026.06.24
<HAVERSACK>のノースリーブシャツは柔らかい素材感でアームホールが広めです☆☆また裾のリブが強めになっているデザインもかなり好みです♩インナーとのレイヤードが楽しめます♩ボトムスはメンズの<orSlow>Sサイズを着用してます!ベルト入らずでも着用可能です◯ワンポイントに新たに入荷したキーポーチをベルトループ部分に付けてみました〜リップやイヤホン等小さい物入ります♩【気になる投稿はお気に入りやフォローをすると見返しやすくなります♩】
» このスタッフの他のスタイリングを見る