2021.04.17
やっぱりpinkを選んじゃいます、、!髪色もハイトーンにしたので、pinkとのバランスもお気に入りです!ボリュームたっぷりで、153センチの私で丈もしっかりとあります♡夏場はタンクトップやキャミソールをインナーにサラッと1枚で着たいですね〜! 【只今オンラインより店舗にてご試着を承っております。サイズに不安なお客様は是非ご活用下さいませ。】