






2021.05.16
【最近雨多いですね】〈Yeti × Ray BEAMS〉のレインポンチョを着崩してみました。サイドのボタンは全て開け、左下のボタンを右側の一番上に留めて、中のワンピースやパンツが見えるように工夫しました。それぞれのアイテムカラーはブルー、ホワイト、ピンク系(紫)で、派手だけどちょっと纏まってる?感じが好きです。笑 因みに今回のスタイリングは、何を着たらいいかSTAFF 冷水(シミズ)に相談すると、ピンクのレインポンチョを差し出されたので自分なりに着てみたの巻き!でした。笑 "コーディネートがいいな"と思って頂いた方は是非、下の【お気に入り】ボタンをポチッとお願いします!【お気に入り一覧】よりすぐに見返すことができます♪