• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2025.11.20

この時期はキャンプで暖かいコーヒー、、、みたいなことに憧れます。いつもより少しカジュアルなスタイリングに。patagoniaのレトロXベストのブルーとNor’Easterlyのピンクのニットのカラー合わせがお気に入りです。Championのリバースウィーブ(R) スウェット パンツはXSとSでかなりシルエットが変わります!ボトムスをタイトなシルエットにするのが、最近のマイブームなのでこちらのXSを選びました!かなりピタッと細身です。 【+♡】ボタンでお気に入りに登録してマイルをGET!低身長でもバランス良く見えるレイヤードスタイルが得意です!個人フォロー、とても喜びます!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム