






2025.11.20
この時期はキャンプで暖かいコーヒー、、、みたいなことに憧れます。いつもより少しカジュアルなスタイリングに。patagoniaのレトロXベストのブルーとNor’Easterlyのピンクのニットのカラー合わせがお気に入りです。Championのリバースウィーブ(R) スウェット パンツはXSとSでかなりシルエットが変わります!ボトムスをタイトなシルエットにするのが、最近のマイブームなのでこちらのXSを選びました!かなりピタッと細身です。 【+♡】ボタンでお気に入りに登録してマイルをGET!低身長でもバランス良く見えるレイヤードスタイルが得意です!個人フォロー、とても喜びます!