原口 愛
2026.05.09
【ヘビロテ中です♡】今の時期ちょうど良くて、ついつい着てしまうデニムの半袖カバーオール!シンプルな色使いだったので、ボリュームのあるパンツとこの日は肌寒かったので、中にフーディを着ちゃいました◎なんとカバーオールはお値下げになっていますよー!・・・・・・・・"取り置き・取り寄せサービス"で気になる商品をお取り置きできます♡是非ご利用ください♩"
» このスタッフの他のスタイリングを見る