葛岡 七海
2021.08.11
【BEAMS BOY立ちの日でした】 カーディガンリブベストですが着心地がよくて気持ち良いです。スカートも購入しようかなあと検討中。余談ですが髪の毛を伸ばしているのですが微妙な長さすぎて耐えられません。久しぶりにチャイナ風にお団子を2つ作りましたが髪の毛が長くなりお団子が大きくなりすぎたためこの後すぐ縛り直しました。早くロングヘアになりたいです、、!
» このスタッフの他のスタイリングを見る