




2022.03.01
【メンズのパンツに挑戦!!】色味が可愛くて気になっていたメンズのデニムを着用してみました。161cmの私でSサイズを着用しております♡細すぎ太すぎずのストレートな形が女性でも綺麗に合わせていただけると思います!!色がブラウンなので、ブルーのデニムよりカジュアルになりすぎないのが魅力的です〜♪本日は光沢感がなんとも上品なブラウンのブラウスと合わせてみました!!ちょっぴり大人なスタイリングです。【♡+お気に入り】を押していただくとこちらのスタイリングを見返せます!気に入っていただけた方は是非ポチッとお願い致します〜♡