



2024.02.04
【春はこんなスタイリングしたいなあ】気が早いですが、店頭には春物が続々と入荷しており、もう春のことを考えてしまいます。春のお出かけはこんなスタイリングしたいなあと思い選びました。インナーで着用しているミニワンピースは脚を見せるのが苦手な方はこのようにデニム合わせがおすすめです♡今時期は、インナーにピタッとしたニットを合わせるのもかわいいですし、夏場は思い切って一枚でサラッと合わせるのもかわいい♡オールシーズン使えるアイテムです♡【♡+お気に入りまたはフォローを押していただくと吉本のスタイリングを見返せます!気に入っていただければ是非ポチッとお願い致します】