ちょっとそこまで
2025.02.06
【檸檬て漢字難しい…そんな事思いながらスタイリングしてみました】 ソワソワ、ドキドキしながら迎えたスタイリング2日目〜 BIGMACの発色きれいなオーバーオール! 160センチの身長だと裾を折っても履けます。一緒に合わせたジップスウェットはさらりと着れるので持ち運びにも便利。 【別注】GREGORY / NICE DAY NEWはとにかくサイズ感がどんぴしゃに良し。 ゆるっとスタイリングの時にオススメです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る