KYUMI
2026.03.21
【春めいてきましたね〜】ちょっとずつ気温も上がっていき、ピンクが着たい気分になってきました♡こんな感じでピクニックとか行きたいですねぇ〜〜シャツは形や色を気に入り2色買い!薄いピンクも濃いピンクも、今年はたくさん着ようと思います!
» このスタッフの他のスタイリングを見る