2022.11.11
【 フード×ニット 】フリンジのハンドニットに、フード付きマフラーを合わせてあったか〜いスタイリングです^^日中はニット一枚で過ごせる季節ですね!私は寒がりなので、中にサーマルのフーディーをレイヤードしてます^^