








2024.03.04
クロスステッチのパンツが気になる、、ということで着用してみました! ゆったりとした履き心地ですが、シルエットは思っていた以上に綺麗で驚きました。161cmでシューズに少しだけかかるくらいの丈感です。低身長の方はウエストで1度折り返していただくとよいかもしれません! スポーツスウェットなので、足元は〈HOKA ONE ONE〉のHOPARA2を合わせました。普段23.5〜24cmのシューズでこちらは24を着用しております。かなりフィット感があるシューズですのでサイズは多少前後しても問題なく履けそうです! 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返せますよ〜 【INDIGO STORY】