2024.06.14
暑くなるとシャツは羽織りとして着用できてるので、使い勝手が良いですね。着用しているシャツは春夏らしいリネン100%です。また、中に着用しているTシャツはとても柔らかく着心地最高です。ただ、洗濯すると縮むのでワンサイズ上げると◎。着込むほどに古着のような味が出てくるのも推しポイントです。レザーの巾着は長財布が入る程よいサイズ感です。そんなに荷物を持っていかないシーンで活躍すること間違いなし!肩掛けもできるので嬉しいですね。