よすけ
2026.03.26
身長155センチの私でトラックブルゾンのSサイズを着用しております。 ゆとりのあるシルエットなので、重ね着もできますし、軽い素材感なので温かくなるこれからのシーズンに活躍します。 キャップを合わせてカジュアルな雰囲気にしてみました。 よろしければ+♡お気に入り、+♡フォローをよろしくお願いいたします!
» このスタッフの他のスタイリングを見る