ワタナベエリ
2023.03.06
【かる〜くて着やすいロングMA-1】段々と暖かくなってきている今日この頃!さっと羽織れるMA-1は重宝すること間違えなし!軽くて着やすく、カジュアル感もありながら、なり過ぎないデザイン◎ウエストはドロストで絞れるのでスッキリ見え!デニムのワンピースもナチュラルな印象で可愛げがあります◎たっぷりしていて、体型を拾わないのに、ウエスト、フロントにギャザーがあるので細く見えます!ゆったりとしていて着心地の良い一着!
» このスタッフの他のスタイリングを見る