中辻 勇哉
2019.12.03
一枚だと少し派手なストライプニットでもコートの中などに着ると雰囲気goodです! 足元はノースのブーツ!! 雨でも気兼ねなく履ける上に暖かい。。 最高です!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る