2021.10.02
秋を感じるBROWN×BLACKのコーディネートです。〈Scye〉のミドルネックロングTシャツにベストを重ね着しました。余談ですが少し肌寒くなってくると、格段にチョコレートが美味しく感じます...茶系の洋服を着る事が多くなるのはそのせいでしょうか。